かものはしの巣

東京農工大 セクシャルマイノリティーズサークル かものはしホームページ 

とっぷ what's かものはし りんく れんらく 

■きゅーあんどえー キャラずかん ■ぶろぐ けいじばん

 

What's かものはし

”かものはし”は東京農工大学(農学部、工学部、大学院)に通っている
セクシュアルマイノリティ
の学生が、安心して集まれる場を提供するための大学非公認サークルです。

 
 
仲間を作りたい。
安心して話をしたい。

”かものはし”はそんな思いをつなぐ「はし」になれたらと願って、
2006年4月にうまれたサークルです。
居場所づくりサークルです。出会い系サークルではありません。

☆”かものはし”では随時仲間を募集しています。☆

・東京農工大学の学生(学部、大学院問わない)
 又は府中・小金井の近隣に住んでいる大学生・大学院生 
のセクシュアルマイノリティ当事者

新入生、在学生、院生、いつどのタイミングでも、かものはしに参加できます。

 「れんらく」ページからお気軽にメールを送ってください。

セクシュアルマイ ノリティ当事者ではないという方の場合は、
今のところサークル加入はお断りしております。



◆活動の内容について◆

大きく2つの事が行われています。

@加入後の”かものはし”専用のML(メーリングリスト)の登録                      セクマイ系のイベント、交流の情報、アンケートなどの情報がメンバーと共有できます。かものはしから外部への接点になります。

Aメンバー同士の親睦会                                           不定期にかものはしのメンバーが集まります。お茶を飲んだりご飯を食べたり、日ごろの想いをメンバーと共有し、かものはしならではの「居場所」がここでつくられています。集まる場所、メンバーのプライバシーなどについては配慮いたします。

かものはしではすべての活動が任意参加です。大勢ではなく、一対一ではなしたい、相談だけでも聞いてほしい。メールだけでもという方も「れんらく」から気軽にメールを送ってください。

また、オンラインの掲示板ではメンバーであるかないかに関わらず交流が持てる形になっています。


 

all right reserved by kamonohashi 2010

-->

inserted by FC2 system