かものはしの巣

東京農工大 セクシャルマイノリティーズサークル かものはしホームページ 

とっぷ what's かものはし りんく れんらく 

■きゅーあんどえー キャラずかん ■ぶろぐ けいじばん

 

れんらく


かものはしに入りたい、かものはしをもっと知りたい。

セクシャルマイノリティかわからないけど、

少し自分の話を聞いてほしいという方へ

nokokamonohashi☆yahoo.co.jp(代表アドレス)までお気軽にどうぞ!

(☆を@に変えてください。Hotmailからのメールはサーバーの関係上受けれません。)

*件名を「かものはし」と書いて本文には名前、学年、学科、セクシャリティー、どこでかものはしを知ったかを書ける範囲で書いてください。もちろん名前は本名でなくても呼び名でも大丈夫です。

*メールの管理はかものはし代表の男女2人が行っています。不安があれば女性同士、男性同士でメールの受け答えも出来るので、希望される場合は本文にその旨を伝えて下さい。

*返信はメールを受け取り次第、数日〜一週間の間で送っていますが、メールサーバーの関係上受け取れない場合もあります。2週間たっても返信がない場合は申し訳ありませんが、違うメールサーバーからもう一度送ってください。 

 


 

all right reserved by kamonohashi 2010

inserted by FC2 system